フォト

コンタクト

  • 居住地: Japan

自己紹介文

競馬と映画とスポーツ観戦(TVでだけど)、そんなTVウォッチャーな日々です。

競馬はハマって、早15年。
でも、馬券は上手くはなりませんなあ。

競馬STATUS
今まで行った事のある競馬場
福島(Home)
中山
川崎
ロンシャン


映画STATUS
ここ最近のお気に入り映画

○SWING GIRLS
 嵌りましたので。何回映画館で観たのでしょうか。最後の演奏会のシーンとか、毎回、鳥肌立ったりして。米沢、池袋、お台場とイベントにも遠征してしまい、私の財政を一気に逼迫させた恐ろしい作品。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(15/10)

○ALWAYS 三丁目の夕日
 原作とか知らずに、さほど期待せずに、観たのが敗因。危うく泣きそうになりましたので。まあ、泣いてもいいんですけど。勿論、当時の空気感とかもいいんですが、ノスタルジーだけの映画ではないと思うし、現代の我々に問いかける内容は良かったですね。
個人的に、印象的なシーンは、宅間先生の帰宅シーンと鈴木オートに電気冷蔵庫が来たときのピエール瀧のシーン。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(11/10)

○プロデューサーズ
 初めて映画館でミュージカル観ました。っていうか、バカな映画ですが、良かったです。毒がありすぎて引くこと多数ですが、でも「I wanna be a producer」とか「That Face」とか「Til him」とか素晴らしかったです。アメリカのコメディですから、大して笑えませんが、まあ、そんなもの。エンドロール後の部分が一番笑えたかもね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(12/10)

興味のあること

競馬,MLB,映画,TV