« まだ終わりじゃない! | トップページ | 馬券の買い方2 »

2006年9月27日 (水)

私はディープインパクトの凱旋門賞を目撃します。

凱旋門賞まで、歴史的な瞬間まで、あと4日となりました。

仕事も昨日で済ませ、今日から完全凱旋門賞モードとなります。(だからどうなんだ、言われると困るのですが)

28日の最終登録締め切りまで、確定的なことは言えませんが、状況は大体、決まっているようですね。

ディープが相対するのは、ハリケーンラン、シロッコ、レイルリンク、プライド、マンデシャ、シックスティーズアイコン、といったところでしょうか。

一部では、20年に一度の高レベルなメンバー構成とのことですが、そんな中でも、ディープが一番強いメンバーだと信じています。

ただただ、一競馬ファンとして歓喜の瞬間に立ち会いたいが為に、ロンシャンに駆けつけるわけですが、ディープが本当に先頭でゴール前にいる私の前を駆け抜けたら、多分、泣く。ほぼ泣く。間違い無く、泣く。

でも、そんな喜びの涙を流したいなあ。

|

« まだ終わりじゃない! | トップページ | 馬券の買い方2 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133680/3598323

この記事へのトラックバック一覧です: 私はディープインパクトの凱旋門賞を目撃します。:

» 競馬を予想ではなく[予言]する必勝法情報 [競馬を予想ではなく[予言]する必勝法情報]
はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております。この度、新しくサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。新しいサイトにつきましては、競馬の「必勝」法についての情報を掲載しております。貴ブログ訪問者である競馬に興味がある方には非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、ご削除よろしくお願いし... [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 13時18分

» 誰かの期待に応えるだけの人生を変える。 [いつか羽ばたく。]
なぜ、40ページの7行目を見ないのか?答えはそこにすべたあると言うのに。人生に「いつか」なんてないって、最近気がつきました。 [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 02時33分

« まだ終わりじゃない! | トップページ | 馬券の買い方2 »