« いってきます | トップページ | なぜ、ディープインパクトは凱旋門賞を勝てなかったのか? »

2006年10月 4日 (水)

ただいま

えー、ただいまです。

というか、帰ってきたのは昨日ですが、流石に、昨日はPC起動する気にはなれませんでした。

まあ、結果は皆さんご存知の通り。

力負けとは思いません。

でも、負けは負け。

調教師・騎手・関係者の皆さん、ご苦労様。

ロンシャンで共に声援を送った皆さん、ご苦労様。

様々な意味で、各方面に多くの成果と問題点を思い知らせた今回の凱旋門賞でした。

私の汗と涙と笑い(少なめ)と息切れの日々についてはいらないかもしれませんが、それらも含めて、今日から暫くの間、書いていきたいと思います。お付き合い頂ければ幸いです。

|

« いってきます | トップページ | なぜ、ディープインパクトは凱旋門賞を勝てなかったのか? »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133680/3683888

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« いってきます | トップページ | なぜ、ディープインパクトは凱旋門賞を勝てなかったのか? »