« ドロウジー・シャペロン→中山→ドロウジー・シャペロン② | トップページ | ドロウジー・シャペロン→中山→ドロウジー・シャペロン④ »

2009年1月27日 (火)

ドロウジー・シャペロン→中山→ドロウジー・シャペロン③

次に、中山。

久しぶりに○○さんと共に、競馬参戦。非常に楽しい時間を過ごす。ありがとうございますた。

しかし、それとは別に、馬券は中々難しい状況。大体、アレキサンドライトSなど当たっても、ガミる以外の要素一切なしでは、何とか京都メインで、今日の損失を補填するので精一杯。

やはり、現場に行くと、平静ではいられないのか。というか、平静な状況である自宅でも、冷静な馬券判断が出来ていない時点で、説得力はないわけだが。

ともあれ、前回(といっても、十年以上さかのぼる…怖い怖い怖い怖い)も思ったが、駅からスタンドまでが遠いぜ!田舎者の車社会を思いっ切り享受している人間には、あからさまに堪える^^

やはり、都会人は足腰がしっかりしている。

そして、帰りには、乗るべき列車に乗り遅れ。

舞台に遅刻したorz

|

« ドロウジー・シャペロン→中山→ドロウジー・シャペロン② | トップページ | ドロウジー・シャペロン→中山→ドロウジー・シャペロン④ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133680/27518670

この記事へのトラックバック一覧です: ドロウジー・シャペロン→中山→ドロウジー・シャペロン③:

« ドロウジー・シャペロン→中山→ドロウジー・シャペロン② | トップページ | ドロウジー・シャペロン→中山→ドロウジー・シャペロン④ »